2017年12月5日火曜日

玄関をガレージ化計画


なんか可愛い虎太郎

きゅるぴん









玄関には、狭くなるけど自転車2台を置いています。


我が家は玄関で靴を脱ぎ、3畳の小部屋を通って家に入るという感じ。


この小部屋の使い方が分からず、ただの通り道になっていました。



畳を土間にして、バイクも自転車も置けるようにしたい、と計画。


その為もあって、この部屋にあった桐ダンスを先日撤去。

引き出し整理(工具類3)




イメージし易いように、下駄箱と自転車を移動して、バイクを玄関に入れてみました。


Before画像撮り忘れた。。。





私の自転車は、とりあえず下駄箱の上 !?


バイクを玄関に入れるのが大変そうに見えたけど、夫的にはバイクカバーをかけるより楽みたい。



3畳の部屋を土間にして、今は無いけどバイクをもう一台入れたい。




夢で終わりませんように
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ