2017年10月12日木曜日

「ミニマリズム」観ました


うちのモデルたち

目線くださーい









ドキュメンタリー映画「ミニマリズム:本当に必要なもの」をNetflixで観ました。




スッキリした部屋を見るだけでも楽しいです。清々しいというか。



自分ももっとスッキリさせたい、と思わせてくれる。





面白そう、と思ったのが、プロジェクト333。



3ヶ月で33品目を着るというもの。



33品目には、服、ジュエリー、アクセサリー(鞄やストール、帽子も)と靴が含まれます。



春夏秋冬それぞれ33品目ってことみたい。



トータルでの数の方が私は管理しやすいので、逆に春と夏にかぶる服とかあると分かりにくく感じるかな〜。




でも、チャレンジしてみたいな。






トータルの数は人それぞれってことなのかな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ