2017年10月11日水曜日

冬支度 2017


買ってきたラグが入ってる袋に早速みかんが入ってます。

こんもりしてる辺り









肌寒い日が続いたので、今年は早めに冬支度。


こたつの机が無いと広々〜


縁側は隙間風で特に寒いので、縁側に置いていたケージを床の間に移動しました。



長年愛用してきたラグを先シーズンの終わりに手放し、今回から使い捨てに。



その為、値段重視で選んだので、部屋が賑やかな感じに。1,500円でした




縁側からも撮ってみた。

手前はストーブ




ホカペのコードは虎太郎が嚙ることがあるので、ラグの裏に縫い付けて隠してみました。

コンセント付近にはスパイラルタイプのガード




夏の終わりにエアコンから水が漏れるようになったので、冬に買い替えです。大きな出費



うちに来てもらって設置場所どこがいいとか、見積もりしてもらう予定です。






この後に汗ばむ日が続くという
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ