2017年9月13日水曜日

初めてのチノパン


ずっとこっちを見てる虎太郎

ん ? どした ??









ずっとデニムパンツ派だったので、一度も履く機会の無かったチノパン。



濃い色のデニムパンツを履くのをやめ、デニムパンツ同様に通年履けるもので考えていました。





そんな時、出会ってしまったチノパン。



服の色を抑えようと奮闘中なのに、ベージュ系。



それでも履きたい、と思わせてくれるチノパンに出会いました。



試着した時、感動しました。なかなか無い事です。




とても遅いデビューだけど、いい出会いになって嬉しいです。








たくさん履きます !
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ