2017年7月14日金曜日

無印良品 ふとん収納袋


虎太郎が新しいおもちゃで遊んでると、


み「 あたちもー ! 」
みかんが割り込んできます


きゃっきゃっ
そして横取り



我が家は " 虎太郎ファースト " でやってます。


新しいおもちゃ、ご飯は先住猫の虎太郎を一番に。









春に3つ買ってた、綿デニムふとん収納袋。

無印良品週間で思い切って買ったもの



今ネットで無印良品見てみたら、ネットストア取扱なしになってました。

販売終了なのかなぁ。



買った時は、まだまだ冬物を使ってる時期だったのでスッカスカでした。



暑くなり、冬物全て片付けたので、現在の押入れです。

圧迫感

サイズが70×102×25㎝で、収納袋にはまだ余裕があります。



高さが20㎝だったら4つ買って、ちょうど良いのにな〜。



一つの収納袋にたくさん入っちゃうので、膝掛け一枚だけ取り出す時とか大変かも。




今までバラバラだったから、統一感は出たので良しとします。



収納袋洗えるしね。






入れる順番考えようっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ