2017年7月13日木曜日

キタムラネットショップのトクトク交換


広角っぽーい

今までのレンズだったらシャッター切れなかった暗いとこ









レンズは随分前からチェックしていたもの。サイドバーの欲しいものリストにいれてました



ただ、純正品は高くてなかなか手が出なくて。。。



使ってるレンズが調子悪くなったので、買い替える事に。


タムロンやシグマだったら、まだ手が届きそう。



そんな時。


キタムラネットショップのトクトク交換っての見つけました。



購入したい商品が、トクトク交換対象商品の場合、上限価格で高価下取りしてくれるんです。


状態によって下取り価格変動しそうだけど、多少のキズがあっても上限価格。

難ありと判断されたものは対象外みたいです



購入したいレンズがトクトク交換対象商品だったので、下取り価格調べてみました。

サイドバーと重なる為これ以上大きい表示は無理でした


なかなか嬉しい価格です。





って事で、こちらで購入しました。



梱包キットを申込むと、ダンボールが届き、下取りレンズ等を梱包して着払いで送ります。

梱包キットに詰め込んだところ



数日後、トクトク交換成立のメールが届きました。



標準ズームレンズの調子が悪かったので、価格下がるか心配だったけど、下取り価格変更なしでした。ほ。



もっとお得な方法があるかもしれないけど、店舗に行く必要もないし、苦手な値段交渉もなくて、私は満足です。





今日の捨て
下取りに出したレンズ達














レンズ1つだけになりました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ