2017年5月18日木曜日

レシートで代用



猫って箱が好きだね〜









マニキュアを手放して、女子力低下するのはちょっと。。。ね。

マニキュア手放します



て事で、マニキュアをやめると同時に始めたこと。



『 爪を磨く。』



道具を購入したら物が増えて意味が無い。



昔、私の中で節約ブームだった時に知った、レシートを使って爪を磨きます。



買い物したらもらえるレシート。






印字されてる方で爪を磨きます。




ピカピカに仕上げるには、相当擦り続けなければ無理みたい。



画像では分かりにくいけど、この状態で爪の表面はツルッとしてます。




毎回レシートを捨てる前に、ちょこっとやってます。






素足の季節は足も磨いてみようかな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ