2017年5月17日水曜日

水垢掃除強化月間



お股だったり、



背中だったり。


猫って柔らかい。


体が硬い猫もいるのかな。









巷で噂の茂木さん。



私には期待が大き過ぎた。。。


もちろん水垢取れて、ピカピカになりますよー。




なんだか出番があんまり無くて、手放したい思いが強くなってきてます。



せっかく綺麗になるのに、ほとんど使わずに手放すのは勿体無い。


流し台や


洗面台

お風呂場も。



今月は集中的に水垢掃除やってます。



出来れば使い切ってから手放そう。




次はこっち使ってみたい







今日の捨て
ヘアクリップ














掃除が定着してしつこい汚れ自体が減ってきたのよね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ