2017年5月19日金曜日

一増二捨で6足になりました


長〜〜い










先日、靴を購入して8足になっていました。

久しぶりに靴を買いました



購入する時は、買い替えのつもりだったので、一捨てします。



年数経ってる割に履かなくて、未だに靴擦れしてたスニーカーを手放しました。

リサイクルショップで100円で買取



スニーカー一足は必要、と思ってたけど、考えてみたらランニングやウォーキングもずっとしてない。


今の生活では、スリッポンで充分。




更に、何かと出番が多かった、ビルケンシュトックも一緒に手放すことにしました。

二捨てです。


ソールを張り替えてもらう程のお気に入り。


もう満足です。手放す前に綺麗に磨いて。


リサイクルショップで1,000円で買取




これで6足になりました。




多い時には4足持ってたビルケンシュトック、全て手放す日が来るなんて。。。



下駄箱。


少なくなってくると配置も気になってくる。


ブーツを手放して、縦のライン揃えたくなるな〜。




要検討だ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ