2017年4月20日木曜日

濃い色のデニムパンツやめてみる


イケニャンに撮れた。

ちっさ

ちっこくて分かんないね









去年の春に購入した、デニムパンツ。

サルエルパンツからテーパードパンツへ


ウエストゴムなのに、履くととても形が綺麗でお気に入り。




デニムパンツ歴はリーバイスから始まり、結構長いです。若い頃は ほぼGパン生活


だけど。



やっと気付きました。気付くの遅いワタシ。



日々の生活で、膝をつくことが多くて、いつも膝だけが白くなってしまいます。




お気に入りのこのペグパンツ、膝をつかないように気をつけてたけど、白くなってきて。



そして、色落ちを気にしすぎて、履かなくなってしまうという。
長く履き続けたいという思いから




思い返してみると、いつもそうだった、とやっと気付きました。



履いててストレスを感じるなんて、もう、お気に入りではないですよね。




何年も履き続けて、素敵な色落ちになってる人、本当に羨ましい。



私は膝だけがどんどん白くなる。。。



しばらく濃い色はやめることにします。







今日の捨て
メリノウールタイツ















もっと白くなったら庭作業で活躍してもらいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ