2017年4月18日火曜日

フック変えました


パカッ









服を一時的にかけておくフック



取り付けてたフックは、先が尖っていました。



帽子やループがない服を掛けるのに、少し抵抗がありつつ使用。



ずっと気になりながら使ってたので、もう少し先が丸いフックに変えることにしました。


おニューフック

付いてたネジがマイナスのネジで、途中でナメてしまって二進も三進も。。。夫にヘルプ !


家にあったステンレスのネジで付け直してもらいました。色が違うけど気にしないの




帽子も抵抗なく掛けられます〜♪




今まで使ってたフックは、台所でエプロン、割烹着掛けで活躍。




お手頃価格だったのでね




今日の捨て
ちびダルマ














イマドキ マイナスのネジって、ねぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ