2017年3月19日日曜日

虎太郎のスプレー対策最終手段





毎日毎日、虎太郎のスプレー大変です。 。。




ウロウロして、色んな場所でスプレー行為をします。



スプレーされることもあるし、形だけで出てないこともあります。




いつも出来る限り監視して、精神的にとても疲れていました。



ご飯を作る時に重なると、気が気じゃない。




仕事で疲れて帰ってきた夫に八つ当たりもしたりで、重たい空気に。。。





遂に最終手段。



スプレー行為を見たら、ケージに入れることにしました。





ケージ内でもスプレー行為するけど、色んな部屋でされるよりいいや、と諦めてます。






先日、久々の粗相がありました。


虎太郎なりの抵抗なのかなぁ。。。




ケージ開放中は、みかんが使ってる。








おじいちゃんになったらおさまるかしら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ